2023-04-02

【祝】リベラル日本国政府公認パブリックエネミーとなり果てました

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.po-jama-people.info/entry/2023/04/02/094644

素晴らしい記事だね。公共事業現場に凸して妨害を繰り返す行為パブリックエネミーだって。素晴らしい。

辺野古記事工事現場に凸して妨害を繰り返すサヨク連中もパブリックエネミーでいいってことだ。

しかサヨクより暇アノンのがマシになってしまう。表向きで現凸の妨害批判してるのと賛同してる妨害サヨク一味では大違いだ。

どっちもパブリックエネミー認定していいと思う俺からしたらコイツ理屈はとてもいいと思う。

まあ、まともに情報収集もできないアホなのは自明から、同じ理屈を他で適用したらどうなるか考えたことないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん