2023-04-02

存在するだけでキモいのなら殺してほしい

ネットで叩かれがち・攻撃されがちな属性全制覇してるけどテメーらそんな言うなら俺のことぐらい殺しに来いよって話なんですよ

なんとか無害な存在になろうと頑張っていても存在するだけでキモいとか言われたら傷つくんスわ。

殺しに来いよといったところで「誰が殺すかバーカ」となるのは必然とは言えその後も殴り続けるんですよね。生殺しです。

無害な存在になるためネット上でも現実でも口をつぐみ行動も起こさないようにしているので物言わぬサンドバッグ。殺してくれ~~~~

もちろん俺個人のことを攻撃しているわけではないのはわかっています。分かってるんですけど、生々しくて自分攻撃されてるのではと思うんですよね。

実在している人間から叩かれたり攻撃されているという感覚が強くなっている。

匿名だったらまだ良いんですけど、実名・顔出し・生活風景などなどしている人が叩いているの見るとかなり辛い。インターネットやめないといけませんねこれは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん