2023-04-01

楽天中の人だがリストラすべきでしょ

楽天モバイルの件でもわかるけど楽天って本当みんな愛社精神低いんだわ

不人気企業から人材の質も低い

外国人に至ってはとりあえず嫁が日本人日本に来たけど、何もスキルない。そんな人間が集まってくる。

(インド人は優秀)

しょぼい会社を買収しまくるから治安最悪。社内に弱小SIerがいくつもある感じ

買収したやつ、引責辞任やろ?って思ったらノホホンといい椅子にすわってやがるの

これをリストラしないってもはや慈善事業よ?

  • そのくせ結構いい給料もらってるやつ多いからな 特に好調な事業部のやつら ま、そういうカスどもを排除するための社内公用語英語化戦略でしょ

    • いや、排除できてないぞ。 仕事せずに英語の勉強してTOEIC力だけ高めただけのゴミで溢れている あと英語喋ることができるだけの外人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん