2023-03-30

お菓子とか食べる隙間ないよね

最近カロリー管理をしてるけど、

お菓子って食べる隙間なくない?

 

普通に食事しただけで

 カロリー許容範囲下限

 タンパク質:圧倒的に足りない

 脂質:圧倒的に多すぎ

 炭水化物許容範囲上限

ぐらいまでいくじゃん?

こうなったらもうプロテインパウダー飲むしかないじゃん。

それでタンパク質がぎりぎり合格範囲まで行くけど、もうこれ以上はなにも食べる必要ない状態じゃん?

ここでお菓子なんて食ったら、カロリーと脂質のグラフ天井突破よ。

 

こういう生活を3日続けてたら、体が慣れたのか甘いものを脳が欲しなくなったわ。

お前らデブも俺を見習え。

  • 3日くらいで甘いもの断ちができるわけがない 15年くらいなん度も禁チョコしてその度に挫折してるけどどうやったら3日くらいで達成できるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん