2023-03-29

出稼ぎ風俗嬢多すぎ

旅行先で風俗遊びが好きな中年男性だが最近本当に出稼ぎ嬢が多いなあという感じに

福岡中州ソープに行ったとき大分の子

下関ソープでは和歌山デリヘル大阪の子

秋田横手では、東京盛岡の子だった

まあ、バレたくないって感じが強いのかなという感じではある

近場でやってるなあって感じは札幌大阪神戸ぐらいか

出稼ぎ嬢向けのサービスというかアドレスホッパー向けのサービスとして色々考えてるが

セキュリティ場所の確保がムズくてあんまり進んでない

私書箱サービスが売り出されてたら買う感じかな

  • 出稼ぎ系はサービス地雷で新規に飽きられて客付かなくなったから場所変えてリセットしたパターンが大半な気がする

    • 大半はそれだと思うけどソープ→デリヘルに変えた人はサービスよかったなあ 下関の大阪の子と横手の東京の子は良かった 押し活とオタク趣味もってると金かかるしエッチなこと好き...

  • 名古屋はあんま多くない印象。 知ってる出稼ぎ嬢は全員が「地元でバレが嫌」だったな。

    • 名古屋は風俗自体あまり良くないからな・・・ 二度と遊ばん

      • 名古屋はヘルス天国だし自分に合う店探すと楽しいんだけどねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん