2023-03-29

ようやくトップガンマーヴェリック見たんだけどさ

「なんか第三国ウラン濃縮施設作ったっぽいか領空侵犯してその基地爆弾ぶち込んできてwww」

かいトンデモ映画でめちゃくちゃ笑った

  • しかも都合よく難しいエースコンバットみたいなミッションやからさらに笑えるやで でも飛行シーンがかっこよすぎて全部チャラや

  • 冒頭のマッハ10に挑戦し超えるクダリは必要だったの?あれはギャグパートだよね。

    • まあそういうことやろな 戦闘機乗りなんかもう過去の遺物やで・・・みたいなんを匂わしといて「そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!はい!トップガン!」ってやるためやろ マッハ...

      • 一番謎なのはマッハ10から生身の人間が生還できるの?ってところが一番ウケた。いまでもあれは何だったんだろう?って思う。 そんで、レストランに入ってここはどこだ?ってあれ何...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん