2023-03-28

露骨AIトレス絵で稼いでるヤバイ絵師発見

コイツ

https://twitter.com/okiq_

ヤバイわ。どこからどう見てもNovelAIトレス&色スポイトで描いてやがる。

特にこの絵↓がめっちゃ分かりやすい。

https://twitter.com/okiq_/status/1639928505420095488

こんな露骨AIトレス絵なのに普通にSkebで稼いでるの倫理観終わってるだろ。SkebのAI禁止条項はどこいった?

まさかコイツの絵を見て「ん?どこがAIトレスなの?」とか素で思っちゃう頭お花畑野郎は居ないよな?もしコイツの絵がAIトレスに見えないんだったらそれもう目が節穴すぎるから眼球丸ごと交換してもらってこい。

コイツちょっとホンマヤいからSkeb運営通報してくるわ。

  • 普通に成果物はうまいしこれで仕事できんなら別にそれで良くね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん