2023-03-27

マッチョになりたいので あすけんを再開した

高校生の頃は「ごぼう」とか「もやし」とか言われた日もあった瘦せ型体質の僕ですが、

このコロナの3年間でめちゃめちゃ太ってたらしい。

骨が細いからかサイズあんまり変わらなかったけど、腹が脂肪だらけになっていた。

家にガチンコ筋トレ器具はずっとあるんだが、忙しくてやる気になれなかった。

マッチョおっさんを目指すぞい。

 

でもあすけんのサイトデザインって昔から全然変わらないよね。

平成空気漂ってるよ。

他にモダン食事管理アプリってありましたっけね。

MyFitnessPalも昔使ってたけど、こちらもあんまり代わり映えしてないので

今回はあすけんにした。

  • あすけんは食事管理アプリだからマッチョになりたいなら筋トレ管理アプリを入れるかノート買ってくるべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん