2023-03-26

内見希望だしたら「女性限定物件ですが、問題ないでしょうか?」と言われた

問題あるだろ。俺は男なんだから

うっかり見逃してたわな。俺こういう凡ミスばっかやるから・・・って思ってSUUMO見返してみても、そんな記載文字もないじゃん。

ページ内検索掛けても「女」の一文字もヒットしないって。

HOME'Sの同じ物件見ても書いてねーじゃん。

???どういうこと???


人間の半分以上は男なんだから、そんな大事なこと真っ先にデカ大文字記載しておいてくれや。

女性限定」を差し置いて、「ガスコンロ対応」とか書いてある。いやガスコンロIHかどうかより、女性限定かどうかの方が大事だろ!笑わせるなって。

なんか不動産関係、賃料と管理費分けて記載したり、今回みたいに大事なこと書いてなかったりでとにかく非合理的というかイライラすることばっかりでほんと嫌。

もう俺が不動産王にならないと、世の中の物件探しはずっとこの環境のままなんでしょうか。

  • 女性限定ってバレたら狙われるから非公開なんだろ

    • マジでアホすぎてイライラする。 不審者対策ならオートロックやセコム等の防犯対策を強化するべきで、賃貸のサイト巡回するような下調べするタイプの不審者は女性限定を隠したとこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん