2023-03-26

和平ではなく勝利をって言ってるやつらが見えてないこと

和平と言うなら、ウクライナ侵略された土地ロシア割譲すべきと言えって?

じゃあ逆に戦争支持してるやつは、ウクライナが勝つ為にたくさんの兵士民間人死ぬことを支持すると言えよ

もっと言うと負けた場合ウクライナ人は全てを失うけどそれは自己責任と言い切れよ

戦争で勝つことしか考えないってそういうことだぞ

不都合なことから目をそらしてきれいな勝利という言葉で誤魔化すな

たまに領土割譲したらそこの住民虐殺されるとかい馬鹿がいるけど、ウクライナがどんな国かも分かってないだろ

いや虐殺されるんだと言うなら、ウクライナ東部の近年の争いについて説明した上で虐殺される根拠を示してみろよ

出来ないだろ?w

  • ロシアが当分はウクライナを侵略をできないというう何らかの確証が得られるまではウクライナ人が戦い続けて死に続けるしかないんじゃないかな。 停戦してもロシアが力を蓄えてまた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん