2023-03-26

anond:20230326080158

ロシアが当分はウクライナ侵略できないという何らかの確証が得られるまではウクライナ人が戦い続けて死に続けるしかないんじゃないかな。

停戦してもロシアが力を蓄えてまた侵略するための時間稼ぎに使うだけかも知れないので。

ロシア軍がウクライナへの攻撃を続けられないぐらい弱って撤退して、次にロシア侵略したらアメリカNATO軍ロシア攻撃するという安全保障の枠組みが成立するとか。

今ゼレンスキーが主張している和平の条件もそんな感じ。

安全保障の枠組みに中国も入ればさら安心かな?

記事への反応 -
  • 和平と言うなら、ウクライナは侵略された土地をロシアに割譲すべきと言えって? じゃあ逆に戦争支持してるやつは、ウクライナが勝つ為にたくさんの兵士や民間人が死ぬことを支持す...

    • ロシアが当分はウクライナを侵略をできないというう何らかの確証が得られるまではウクライナ人が戦い続けて死に続けるしかないんじゃないかな。 停戦してもロシアが力を蓄えてまた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん