2023-03-23

三浦瑠麗夫の会社では瑠麗夫が逮捕されたか酒盛りしていたらしい

三浦瑠麗が久しぶりに公の場に出たトークイベントで言ってたことだが

瑠麗夫が逮捕されちゃったので瑠麗夫の会社では瑠麗も交えて社員でヤケ酒で宴会してたらしいのね

これを聞くと瑠麗夫の会社でのポジションがよくわかるよね

俺が想像するにこの会社の中では社長の瑠麗夫は尊敬されていないってことだ

社長逮捕でヤケになっても、普段から瑠麗夫が尊敬されていて威厳があったら酒盛りなんてやらねえよ

常識的に考えて失礼だから

この振る舞いから見えてくることは瑠麗夫は瑠麗のおまけで実質的支配者は瑠麗ってことだ

  • ルリちゃんはポピュリストなんだなぁ、ウケ狙いのためには身内なんてすーぐクソミソでネタにすらできるんだなぁ、(あんだけ盛った話する奴の話を真に受けないほうがいい)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん