2023-03-19

貯金のため食べ過ぎをやめたら速攻3キロ落ちた

食べ物

・甘いドリンクをやめた?

→これはあまりやめてない、そもそも元々ジュースとか飲んでない。カフェラテとかは飲むけど頻度を減らした

・夜の外食をやめた?

イエス、何も食べなくなった。ダイエット目的というより貯金のためだったけど、外食は高カロリー

朝ごはんを食べなくなった?

イエス。これも貯金のため。

・どうしてもお腹が空いた時はどうしてるの?

ブラックコーヒーお茶で過ごしてる、家から持っていく

 

運動

運動してる?

運動してないけど交通費節約のため歩いている

 

ダイエット目的じゃないけど目的貯金なので。

食に執着してない(別のものに執着している)から痩せていく…。

  • 空きっ腹にブラックコーヒーは胃に良くないよ カフェインは刺激物だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん