2023-03-18

恋って実在するの?大多数の人間は恋をしたことがあるの?

割と真面目に悩んでいる。

今までに付き合った人は何人かいるけど別に好き好き大好き!って感じになったことがない。

まぁ長く付き合った人に対しては情はわくけど、恋ではない気がする。

世の人々はなんなら付き合う前から好きだのなんだの言っていて、

俺はそれを恋に恋しているか相手口説くために心にもないことを言っているんだと思っていたんだけど、

最近は実はみんな本当に恋とやらをしているのか?って思うようになってきた。

自分って異端かなwwwみたいなことが言いたいんじゃなくて、恋という機能が備わっていない自分が欠陥人間であるように思えてきてる。

家族というものに対する憧れがあるから結婚願望はあるんだけど、今のご時世だと人を好きになれない自分のような人間結婚なんてできないんじゃないかなって思ってしまって結構つらい。

  • モードをお選びください。 ノーマルモード:増田と同じような気もちを抱いている主人公が初めて恋をする漫画やドラマを見て、それに共感する ハードモード:増田と同じような気もち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん