2023-03-13

片親パン食べてたなって話

だいぶ旬を過ぎたけど、片親パン食べてたなってふと思った話。

近所のドラッグストア賞味期限ギリギリスティックパン8本入りを買って食べてた。飯がない日、1日3食。

1日に24本食べてんじゃなくて、数本ずつ、3食で1袋を食べ切るようにしてた。食パンのほうが安いのはわかるけど、さすがに学校食パンかじるわけにもいかなくて、その点スティックパンはちょうどよかった。おいしいし。

大人になってから特にスティックパンへの忌避感とか無くて普通に食べてたけど、忙しいとき会社仕事しながら朝飯にスティックパン食べて、昼も同じやつの残りを食べてたら上司に引かれたから、それから会社で食べるのはやめた。 普通にお金かけるようにした。

あと社会に出たあたりで6本が主流になってたときちょっと悲しくなった。もう好きなもの好きなだけ食べられるんだけどさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん