2023-03-09

私ザマァすっきりネタ好きだったんだな…

ザマァネタストレスかかるパートがザマァのスッキリ感よりもストレスが溜まり、度々流れてくるザマァ漫画や、もう遅い系のタイトルや、旦那が好きでみるスッキリ番組とか全く良さが解らなかった。

https://www.techno-edge.net/article/2023/03/09/987.html

でもイーロンに解雇になったのか聞いてきた筋ジストロフィー社員に、イーロンが🤣絵文字などであおり倒して罵倒解雇にした結果、彼を解雇したらTwitter社が一億ドル払う契約をしていた事が明らかになり、一転イーロンが謝罪して辞めないでとなってるのを見て、超スッキリして「今更謝罪してももう遅いザマァ!一億ドルヘイ一億ドル」とか思ってしまった。

なるほど楽しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん