2023-03-08

日本共産党はついに気が狂ったらしい

日本共産党公式)🌾⚙

@jcp_cc

それは「理解」ではなく「妄想」でしょう。

引用ツイート

宇佐美典也

@usaminoriya

·

7時間

おれのcolabo問題理解は以下

・Colaboは共産党新規支持者の獲得におそらく貢献している。つまり半ば政治団体

東京都もそれを認識しているがアンタッチャブルになっている

・その理由都ファ議会工作共産党を取り込むのにcolaboを利用しているため

・つまりcolaboは都ファ共産党結節点

午後8:07 · 2023年3月7日

何言っているんだこのバカどもは。

日本共産党は全員クズだよ。普通にこんなツィートするとか完全に理性を喪失している。

https://twitter.com/jcp_cc/status/1633061925964886017

  • いよいよケツに火がついてきたか

  • これ、共産党の公式なんだ、酷いな 俺の父親、共産党員だったんだが、途中で党に絶望して、そこから酒とギャンブルに走ったんだよな 何があったかは教えてくれなかったけど

  • 反応しないのが唯一の正解なのになんで反応しちゃうかなーw Colabo、共産は色々自爆 都とゆりこがのらりくらり継続か いうて暇も自爆どころかただの狂犬でしかなくなってるし、今後...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん