2023-03-07

てんちむ高額納税者に不利とか特典とか言ってるが

てんちむが、高額納税者が毟り取られているとか言ってる。貧困層に毟り取られてる。

感謝もされないし、当たり前と思ってる。特典を付けろとね。

それを女の君が言うなら、それに合わせるとこうなる。


高額納税をしているのは大半が男である

そして、その男の多額の納税女性用の予算に使われてきた。

男女共同参画予算もそうだし、女性支援関係にも。

それでは、女たちは男に感謝しろ、男に何か得点を付けろとか言うのか。


実際には、クソオスの男はもっと女に金を払えだの、

女性枠で女に半分枠をよこせ、半分の男はそこをどけとか言われて散々である

しかし、このことには何も言わず恩恵を受けておきながら、

高額納税のことだけ言うのはおかしい。


女に多額の納税をしてきた男がクソミソに言われて、男社会が悪いとか言うんだから

貧困層の件でも高額納税者が払うのが当たり前で格差社会にしたのが悪いとか言われるよね。

これを否定するなら、徹底的に、女用の特別予算をなくせといって、女性枠なんかやめろとか言えば。

何でもかんでも女性差別とか言うなとか言えば。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん