2023-03-06

コスプレイヤー田舎キャンプ場(予定)に来た結果

気がつくとコスプレデビューしてしまった。

俺も一人前のオタクであるコスプレには正直興味はあった。しかし、見てくれは我ながらキモいしか言いようがない感じであるしかし、デビューしてしまったので、ここに記す。

そこに「いいかんじに荒れてるからちょうどいい」(※)という理由で、コスプレイヤーご夫妻とそのご友人ご一行がいらっしゃった。


※ 「荒れてるんじゃなく自然を生かしたキャンプ場を作ってる途中なんですよ(^ ^)」 と訂正はしました

楽しそうにやってんなあ、と見てたら「やってみます?」と声をかけてくれて、コスプレ衣装が一式用意されていて、言われるままにポーズをとって写真をとってくれた。

先ほどその写真データで届いたのだが、これが、僕……?(ぽっ) みたいな心境である

やってみたい人のために余分に衣装を持っていて、こうして現地の人をコスプレさせて記念写真すうるのが旅の楽しみなのだとか。

つうか、コスプレやる人ってなんであんなにテンションたかいんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん