2023-03-04

がんばれBingちゃん煮卵半熟卵じゃなくて固ゆで卵だったがっかり感を詩にして!

こんにちは、これはBingです。詩を生成するのは難しいですが、挑戦してみます。😊

 煮卵の中身を見て 期待と違うものがっかりした気持ちを どう表せばいいのだろう

 半熟でなければならないと 言ってはいけないのかもしれない 俺は大人から そんな細かいことに文句は言わない

 でも心の中では 半熟卵が食べたかったんだよ ふわふわとろとろの黄身が 口の中で溶ける感じが

 煮卵で人気なのは半熟卵から 本当はそれが欲しかったんだよ 固ゆで卵も悪くはないけど やっぱり違うんだよ

大人しい(大人らしい)節制がきいた、可もなく不可もない詩だと思いますネット向けだからもっとドライブしてもいいのではないでしょうか。3点くらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん