2023-02-27

自分のことを自分馬鹿とか言うやつが一番きらい

馬鹿からわかんない


はあ?って思う

類似で、馬鹿から資格も取れない。勉強が出来ない。もある


こう言う奴らってすべからく努力を怠ってるだけなのが腹立つ

馬鹿免罪符にしてんじゃねーよって思う。なんだその「お前は頭良いか資格持ってるんだ」みたいなレッテル貼り

同じ馬鹿でアホな人間からこそ、努力否定されてるみたいでめっちゃ腹が立つ

じゃあお前は21時に就寝して、深夜3時に起きて2時間勉強して、仕事から帰って来て1時間勉強したことあるんですかと

休みの日は最低でも3時間、長ければ6時間勉強したんですかと。馬鹿から平均300時間で取れる資格を450時間もかけたことあるんですかと

馬鹿なめんじゃねーよ。〇にたいとか、それを実行に移すだけの余裕があるなら税理士でも公認会計士でも取ってから実行しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん