2023-02-27

チューハイロードレース誹謗中傷

世代ビール野球ギャンブル

 

なんかバカにしてたけど、もっと酷い方向にいっている。

 

まずビールは高くて飲めない。チューハイ飲んでいる。

残業しているかそもそも家に帰った時点で野球はほぼ終わっている。23時ぐらいにやっている頻繁にやっているスポーツということで、なぜかロードレース見ている。

ただ走っているのを見ている。駅までママチャリ乗っているが、ロードバイクなんて買う金はない。まぁGCNとたまにJスポーツに課金しているわけど。

 

ギャンブルするにも元手がない。ただで得れる快感って事で、Twitterレスバしている。冷静に考えると誹謗中傷しているけど、まぁ今の所フェミBBAから何も着ていない。

  • 👴「久しぶりにバイクの雑誌でも買おうと目についた書店に入って棚の表記ある場所で探したが自転車雑誌しかなかったんじゃぁ…(泣)」 おかしいよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん