2023-02-27

そうじゃ、そうじゃねえ(マニュアル編)

ここにテキスト入れて更新ボタンしま

で?


手順書はいらねえんだよ

そんなのプラットフォーム公式マニュアル見りゃもっと詳しく載ってんだから

そうじゃなくて、なぜそのテキスト必要なのかとか、そのテキスト作成する時の優先順位とか

探しても載っていない根っこの部分を書けよ

お前がやってきた試行錯誤して得た数年分のノウハウ披露しろ

…それが出来てりゃ部下を育てられずに一人で抱え込んで潰れて、鬱になって休職とかそんなことにはなってないのは分かってるけど

でも、なんにも情報ないまんま丸投げされた後任としてはそんなの関係ねえんだよ!

「前任者のやり方」とか余計な縛りだけあって手探りでやらなきゃならんとかバカ

そこまで放置してた会社もっとバカかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん