2023-02-24

3つあるチョコを何も言わずに2つ食べる恋人

自分チョコを2つ食べたくてモヤモヤしているわけではない。

1つ余ったら、相手に食べる?と聞いたり、

食べたいんだけど食べていい?と聞いたりするのが

普通だと思って生きてきた。

少なくとも自分家族はそうなので、そう言った一言がない恋人に驚いた。

譲ることを知らない人なのだと思う。

運転していても、駐車場などの出入り口を塞いでとまったり、開けてとまったのに譲らずに発進する。

旅行に行っても、旅館で先に布団を選んだくせにエアコンが当たるからという理由で布団の場所チェンジ要求してくる人だ。

さいこなのだけれど、一緒に生活するはきついのかなと思ったりする。

  • 直感は嘘をつかない! 離婚するとき「そういえばチョコ2つ食べたときから既にそうだったな…」ってなるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん