2023-02-22

いつかルパン3世も歌舞伎になるのかな

ちょうど訃報が重なっててたまに思うんだけど

例えばルパン三世自分子供の頃聞いてた声の方は

すべていなくなって、いまは全て新しい声になっているけど

今の声をやっている方々も自分よりは年が上の方がいて

自分が運良く長生きできれば、更に新しい声の方が演じるルパン聞くことになるんだろうなとか考えてると

さら自分が死んだあとも4代目ルパン三世とか5代目ルパン三世とかが出てきて

これは何かに似てるなと思ったときに思い出したもの歌舞伎だった

そのうちルパン伝統芸能的なものになって若い人は見ないコンテンツになって

未来ファイナルファンタジー的なものルパンで上演になるのかなとか考えてると

心の奥底から正体不明の震えが湧いてくるんだが、皆さんいかがですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん