2023-02-22

独り言多い人って周りが迷惑してるって気づいてないの?

職場独り言言うのはヤバイ中小から転職した僕らだけですよって言われてショック」みたいなツイート見たんだけど

引用とか見ても「俺じゃんw」とか「自分転職組だわw」みたいな“あるある”的に同意してる人ばっかで「気をつけよ…」みたいな事を言ってる人は1人もいなかったんだよね

まさにその“ヤバイ中小”に勤めてるから周りは独り言言う男性だらけでめちゃくちゃイライラするんだけど結局私も大手転職なんかできない底辺なので我慢するしかないんですね…


でもせめて自分独り言多いって自覚したならなるべくでいいんでできるだけ我慢してくれませんか…

  • 独り言言う人はまだ耐えられるけど、 舌打ちばかりする人はほんと困る。

    • 嫌な気分になるよね…独り言も「アレ?」とか「う〜ん…」くらいならいいけど「あああ!!もう!!(マウスダンダン!)」みたいな人が多くて本当ストレス…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん