2023-02-21

マジか上野千鶴子マジでゴミだな

https://bunshun.jp/denshiban/articles/b5260

おいおい、上野千鶴子、散々結婚なんて紙切れ一枚の制度男と女を縛るべきではないとか偉そうな事を言っておいて

男と番うのみならずわざわざ入籍までしてたの…

これだから女の言う「結婚したくない」「子供要らない」は説得力がなくなるんだよ

口では結婚する気ないとか言ってる女もこうやっていつの間にか結婚してるじゃん

こういうのを見ちゃうと、「10代の女性の大半が恋愛結婚に興味無い」なんてアンケート結果をご大層に持ち上げているフェミニスト達が本当に苛つくね

上野千鶴子ですらしれっと結婚してますけど?

ましてやまだ10代でこれから先にいくらでも意見信条も変わりうる十代の子供の言う「結婚したくない」「子供要らない」に、一体何の信頼性があるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん