2023-02-21

人々は「昔虐待されていた人」や「今虐待されている子供」は見捨てるが、「子供虐待されて死んだ事件」を見るとその時だけは激怒する

勿論虐待されている人虐待されていた人を救うなんてごめんだから勝手に死んでほしいし

それはそれとして子供を殺すような奴にも生きていて欲しくないか

虐待は「加害者にも被害者にも死んでほしい」という性質犯罪なのはわかる。

今の社会被害者とは加害者と同じかそれ以上に「死すべき罪人」だ。

虐待に限った話ではなくいじめパワハラレイプ強盗殺人もそう。

ここが読み取れないで被害にあっただけで被害者を気取るアスペ野郎社会から排除される。

  • けどこれが母親の子殺しとかだと突然加害者擁護が始まるからわからなくなる。 子育ては辛い、ワンオペで過酷だった、数が多かった、誰でも最初からちゃんと親をやれるわけじゃない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん