2023-02-18

から思ってたけどヘンな衣装ばっかり着させられてるアイマスキャラってみんなどう思ってんの…?

タダガチャ期間しかゲーム開いてないけど、推し以外のアイマスキャラほとんど興味ないからうわっキモすぎ呪物かよって感じになるんだが

たまにトンチンカン衣装くるとかじゃなくて実装してる絵が全部変なやつ、マジで見るだけで不愉快すぎる

よくこんなもんガチャの当たりとして入れてあんなって感じ。くじの一等がテレビボックスティッシュみたいな感じで、こんなゴミ筐体に入れとくなやと思ってしま

190人全員SSRはいいことかもしれないけど、はっきり言って引いた時点でゴミなんだよね。

コミュとか絵がいいやつですら見ないし、まして酷い絵のやつとかボックスから出しすらしないから当たってないのとおんなじだし本当にやめてほしい。

どこに需要があるんだよみたいなキャラこそ限定にしてほしいんだよ……。そいつ箱に入ってきゃ引かなくて済むのにさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん