2023-02-16

結局高学歴のやつって根性あるよな

仕事絶対に終わらせてやるって感じ。過労とか関係ないみたいな。深夜になっても頭が冴えてる。

年収につられて大手行ったけど、アイツらはマジでヤバイ

昔も残業してたりしたけど、親会社のせいにしてどこか被害者気取ってた。今は違う。そいつらに当てられてか、当事者意識全然違う。自分がやらなきゃどうする、って感じ。

男も女も関係ない。みんなガリガリやる。

もちろん窓際にいたり仕事避けてのほほんとしてるやつもいるが、割合が違うしトップから三層くらいがヤバい。そりゃ年収高いよ。

アイツら協力会社とか使わないほうがいいんじゃねーか?残業してるのほとんどそれらの尻拭いじゃん。日本アメリカに負けてるのはそのせいもあるんじゃねーのか?って思うくらい。

  • 高学歴の人の方が頭を動かして組み立てたものを自分で手を動かしている。 そこそこの人はそれを他人に依存したり、最後までやらずに誰かに丸投げしている。

  • >結局高学歴のやつって根性あるよな (何が見えてるんだ・・・?🤔)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん