2023-02-15

会社に嫌な奴がいるのが一番堪える

会社に嫌な奴がいてとても消耗している

マウントを取ってくる

 ・「向いてないですね」とか言う

こちらの言ったことについて鼻で笑うようなそぶりを見せる

企画プロジェクトについて否定的なことしか言わない

 ・本人の意向と異なる結果となる場合に不機嫌を表に出す

複数人会議中にも上記のことをするので会議空気が悪くなる

・話しかけても無視される

気にしなきゃいいんだけど土日もこいつのことがチラついてしま

会社待遇への不満よりも

嫌な奴が一人でもいるというのが一番つらみがある

ブラックで働いていたこともあるが

社員はいいやつばっかだったのでこの悩みはなかった

今はそこそこホワイト会社だけど

つらい

  • ・辞めさせるように嫌がらせをする ・お前が辞める 選べ

    • 嫌がらせしたらソイツと同じ穴の狢なのでな・・・ こちらが辞めるしかないか

      • アパート騒音問題とかでも同レベルに落ちずに解決できるケースほぼないからな

  • なんつーか、そういう奴って協力的じゃないし協調性もないんだよな。 「協」という文字を知らずに生きてきたのか?という 全てが自分基準で他社と協力して協調しあって結果を出そう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん