2023-02-14

僕はエロ漫画家一般誌にいってほしくないんだ

一般誌にお呼ばれするような漫画家エロ漫画家の中でも上質な絵を描く人が多い。

まりただでさえ粒が小さいエロ漫画業界の上の方から順番に引き抜かれていっていると言っても過言ではない。

 

もろちん、D.Pヤングチャンピオン烈でtrash.というエログロアクション漫画を描いたように、エロ漫画家であったことを活かした連載をしてくれるんなら一般誌で読むエロもなかなかオツなものよの、ムホホってなるんだけどなんかみんなフツーの漫画描きたがるじゃん?

そうじゃねーんだよなぁ。

そんな漫画なら別にお前じゃなくても描けるやつおるんちゃうのってなるんだよね。

ぶっちゃけエロ漫画家引き抜いてきてそいつしょうもない漫画描かせるのって、

単にゼロからやるよりは知名度って点で売り上げが期待できるみたいな下世話な計算込みでしょ。

ゼロからやれ。

エロ漫画家にはエロ漫画業界で築いてきた確かな実績とエロ技術があるんだよ。

そのエロ技術を封じてお前は何をしたいんだよ。

 

言ってみれば空手世界王者連れてきてボクシングやらせるようなもんだよ。

いちからボクサー育てろ、空手家には空手やらせろ。

エロ漫画家にはエロ漫画を描かせろ。

 

でも絢爛たるグランドセーヌだけはガチマジで名作だから困る……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん