2023-02-13

認めよう。俺は処女厨だった。

30過ぎて婚活を始めて交際まではサクッといったんだけどさぁセックスするぞってなった時に相手非処女(まぁ当たり前なんだけど)であることを実感して萎えしまった。

いやまぁそれでもなんとか行為自体は終わらせたんですけど。

その後もする度に他の男ともヤったんだよな~って頭をよぎってモヤモヤした気分になるし、なんかもう無理だなって思ってその後しばらくして別れた。

相手にはちょ~~~っとだけ申し訳ないけども長期間引っ張るよりはマシだったということで許してほしい。

若いときモテなくて拗らせちゃったのも原因なんだろうな~。

なんか若いときモテなかったくせにそこそこのハイスぺになった今モテてもATM扱いされてる気分というか、お前ら若いときは俺なんて見向きもしなかったくせにって思っちゃうというか。

え?若いときは他のモテ男とヤリまくっていざ婚活ってなったら無難な俺のところにくるの?とかね?

俺は処女しか結婚できなそう。一生独身だな。

  • 高齢処女なんていっぱいいるっしょ

    • 俺の可視範囲に現れてくれないと意味ないんだよな プロフに処女ってかいて婚活始めてほしい

    • まっすーは普通の女の子が処女なのがいいのであって誰にも相手にされなかった魅力のないオバサンが処女でも嬉しくないんやで。

      • 男は同年代の97%くらいは(性的には)許容ラインだからそうでもないで 性格とかが終わってたら別やけどな

  • え?若いときは他のモテ男とヤリまくっていざ婚活ってなったら無難な俺のところにくるの?とかね?   これは女のワイでも思う だから婚活ってキメエなって思ってる

  • 将来女の子が産まれて彼氏連れて来たらめちゃくちゃ怒りそう

  • 処女は「処女なら何でもいい」って男に食い散らかされてるからな 「いくら処女でもあれはちょっと…」って顔を狙っていけ

  • そういう男もいるんだねえ 逆に妊孕力が担保されていて安心だという理由で経産婦さんを積極的に求める男性もいるのに

    • 多分統計的にシングルマザーはモテないと思います テキトーすぎますよ

  • ノンケの男を狙えばほぼ間違いなく処女だと思う お礼はいいよ

  • 若いときモテないと歪むよな 分かるよ

  • 処女が結婚すると浮気しやすいのでは

    • 処女の方が浮気率低いみたいな統計あった気がする 浮気率というか不倫率だった気がするけど

  • 次付き合う人とは結婚まで考えたいので。。。みたいな事書いてる婚活プロフ見るとお前若いときは簡単にヤらせてたのに俺には結婚を条件にするのか?って気分になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん