2023-02-13

anond:20230208210327

›当然のように入場料はライブマンが持っていくことになっており、その点は驚きました。

予め記載があったと記憶しています。また集客による収入は予想できない上、どんなにお客さんが見込めないライブであったとしても開催してもらえるのだから当然ではないでしょうか。

›・芸人さんと揉め事が起こったりしてもライブマンが間に入ってくれる…また自分身分を明かすことなライブができるのはありがたかったです。

主催代行の立場でも芸人さんと揉める可能性があるということ?

自分主催した方が明らかに安いですし、芸人さんとお話しする機会ができると思います

とあるから主催代行だと話さないでいいのだとは思うけど、芸人さんと話さず揉めるの?コミュニケーションは取らなきゃいけないということ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん