2023-02-13

おしゃれを捨てて極限まで厚着

裏起毛といっても厚手のものからペラペラのものまでさまざまだ

自分は裏がもっこもこの布団のようなボアになっている服が好き。文句無しの防寒機能がある。見た目がおしゃれじゃなくなるからか、そういう服のレビューを読んだら「部屋着には最高」「犬の散歩に行く用に買いました。最高」等と書いてある。

自分はそれを来てフツーにおでかけしちゃう友達にもあっちゃう

雪国の人がニュースに出てくるとスキーウェアみたいな服装ででてきたりするから寒い地方の人たちは私が好きな分厚い温かい服を着ているのだろう(当たり前)

分厚いあたたかい服というのはカジュアル感がでてしまい、フォーマル感がでる服は薄いような気がする。

重ね着しなくてもいいくらい分厚い防寒服が好きで、とにかく自分の身を守ってあたためてくれる服がいとおしい。おしゃれじゃなくても服に対する愛情はある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん