2023-02-09

ゲイを嫌う男を見て思うこと

ゲイに迫られたことがトラウマゲイが嫌いだ!」って言う人をよく見かけるけど、それが普段女性が味わっている男から性的消費される苦しみ(の一部)だよって思う。

ノンケの男に迫られる女性ゲイに迫られるノンケの男って、ゲイよりもノンケの方が多いのを考えると、後者なんかよりも前者の方がずっと多いはず。それなのに「男全員嫌い!」なんて女は一部の過激ツイフェミくらいでほとんどの女性は男から何度もセクハラ性的被害に遭っても男全員を憎むことはなく加害者を恨むだけだ。それなのに男は数回程度ゲイに迫られただけで大袈裟被害ムーブして「ゲイ全員嫌い!」と差別しだす。そしてそれを差別咎める男もいない。男嫌いのツイフェミは叩きまくるくせに。

いくら差別しようと被害者扱いしてもらえる男様が羨ましいわ。女性は男から性的視線セクハラを避けては生きていけないからこそそんな繊細じゃいられないんだよ。

  • 女の人生はイージーモードなんだからその程度我慢しなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん