2023-02-09

anond:20230209190315

世の中のイラストが(フェチ的に)適当な描かれ方をしているものが多い場合AIはそれを真似る

このへんのディティールに関しては、いちばん一般的表現を採択するようになってるから

イラスト説明文や(海外転載サイトで1枚の絵に100個くらいついてるやたら細かい)タグにあるような(英語の)単語

「○○で△△なパンツを穿いた女の子」と詳しく指定したらワンチャンあるかもね

記事への反応 -
  • AI生成のエロイラストどんどんクオリティ~が高まっていて嬉しいんだけどパンツクロッチ縫い目の位置がおかしいのが多いやりなおして

    • 世の中のイラストが(フェチ的に)適当な描かれ方をしているものが多い場合、AIはそれを真似る このへんのディティールに関しては、いちばん一般的な表現を採択するようになってるから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん