2023-02-06

同性愛者の人達異性愛者に対して「見るのも嫌だ」と思っているのではないか

私自身は異性愛者なのではっきりしたことは言えないが、彼ら彼女らは心の中でそう思っている気がする。

しかしそれを口に出したり文章に書いたりしなければ、圧倒的マジョリティである異性愛者に知られることは無い。

彼ら彼女らの周囲に圧倒的に多い「見るのも嫌」な異性愛者だらけの中で生きなくてはならないことについては、心中お察しする。

仮に私自身が同性愛者だったら、テレビ漫画異性愛キスシーンとかデートシーンに対して気持ち悪く思うのだろうな。

例の秘書官失言についても、はっきり言って「お互い様」のレベルなのではないかと思っている。

  • 「どうせ男はこいつじゃ興奮しないだろ! ざまあああ!!」みたいな根性で、あのデブとかみんな持ち上げてるんだもんな デブ専だっているのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん