2023-02-05

Vtuber、ガワがなけりゃ存在すらできないんだからもっとイラストレーターモデラー感謝しろ

クリエイターに敬意を払えないなら大人しく顔出し無しの配信者でもしてろよ

追記

ぶいちゅっばたんわるくないもん!そんなわるいのは名指ししろ!と言われたけれど、名指し=担当イラストレーターモデラーもバレるから匿名愚痴意味がないぞ…?

何人かにVtuberのガワを提供してきたが、半分ぐらいは支払いトンズラされてきたぞ

支払いしないくせにガワは使い続けるからタチ悪いよな

なんか知らんが割と支払いを踏み倒す奴が多いから、支払いは分割払いとかにしような

前金制は嫌がる人も多いし(この世には支払いをしないVtuberもいれば、もちろん仕事を投げ出すイラストレーターモデラー存在するからな)

後金制は言わずもがなから……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん