2023-02-04

異性婚のみを優遇してその他は差別すべき

リベラルなつもりで議論してると超保守的結論になるの笑える

結局国という集団を維持していくためには子供を作れる家庭を税制優遇していくしかない

更に言うなら生産性のない、もとい、子供生産する能力のない家庭はそれに対して税制差別するしかない

逆に言うとそれ以外の、同性婚だの近親婚だの重婚だのは国を維持するためにはどうでもいい議論なので、税制優遇しませんが適当パートナー制度でも作って好きにやってくださいって結論になる

あ、子供を育てるのは養子含め国の維持に価値があるので優遇したほうがいいと思います

  • リベラルの中でも異性婚をした子育て邁進女性が至高。他はおしなべて糞派と、同性婚をしたLGBTが至高。他はおしなべて糞派に分かれがち。 ウヨが一緒くたに攻撃するリベラルも実...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん