2023-02-02

ゲーム(エルデンリング)やってて協力プレイ召喚されて

戦ってても不快なだけの雑魚敵が多くて経験値ドロップ少なくてアイテムも落ちてないステージ召喚された時に

いちいち雑魚倒すよりボス部屋まで敵無視して進むのが正解だから俺は走り抜けようとするんだけど

召喚主のプレイヤーは雑魚狩りして敵に囲まれ死ぬの何度か見て

一緒に雑魚狩りして倒すのが良いんだろうけど

俺はウザいだけの雑魚を大量に倒したくないから先に行って結局召喚主が死ぬ

社会性というか協調性がない、って思われそうだけど

俺としては面白くない上に報酬が少ないステージ作った開発者が悪いと思うし

それにわざわざ付き合ってるプレイヤーもどうかと思う

  • ボス付近のサイン溜まりだけ解放して他は解放しなければ解決するじゃん 開発者を責めるのは自分でコントロールできることをコントロールしてからにしたほうがいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん