2023-02-01

anond:20230201155153

タクヤさんの日記思い出した。読みにくいんで成形して貼っとく

やはりSの方が難しいという話

どうやら、SのやりかたがわからなくてMの相手文句を言われたり逃げられたりするらしい。そりゃそうかもね、こんなに激しいんじゃさ。

今日の感じはどう?」なんて聞いてくるので

「俺は買われた身だから何も文句は言えないっすけど、聞くから答えるとすれば、そうっすね、どのプレイ最初からカーンと来て力も強いか快感を通り越しちゃうかもです」

「うーん、いつもMが難しいことを言うんだよ」

簡単ですよ。Mが勃起しているのを確認しながら徐々にハードにしていって、最後もっともっと下さい、って状態に落とせばいいんですよ。」

「そっかぁ、よく、Mの気持ちがわからにとか言われるんだ」

「そうっすね、俺はMだからSも上手いって言われますよ、SはサービスのSとも言われますからね」なんてSM談義をしながら横になっていると、

「これ試してみない?」って、

「何」

「人体には安全らしいから」と言ってスプレーが口に当てられて気体を肺の中に入れられる。

https://wiki.yjsnpi.nu/wiki/%E6%80%AA%E6%96%87%E6%9B%B8:%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%EF%BC%AD%E8%AA%BF%E6%95%99%EF%BC%92%E6%9C%AC

記事への反応 -
  • SMっていうのは脳死でボコボコにいじめることじゃねー 何の意味もなく罵られて喜ぶ奴なんているわけない お互いに気持ちよくなろうって合意があるから過激なこともできるんだよ M側...

    • タクヤさんの日記思い出した。読みにくいんで成形して貼っとく やはりSの方が難しいという話 どうやら、SのやりかたがわからなくてMの相手に文句を言われたり逃げられたりする...

    • だからドMほどSになれる素質があるんだよね

    • 世の中にはSとMの二種類の人がいるんじゃなくて SMとそうじゃない人の二種類がいるんだよな

    • Sがサービスして Mが満足する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん