2023-02-01

そもそも相手を喜ばそうって思わないやつにSMなんて無理

SMっていうのは脳死ボコボコいじめることじゃねー

何の意味もなく罵られて喜ぶ奴なんているわけない

お互いに気持ちよくなろうって合意があるから過激なこともできるんだよ

M側からすれば相手の指示に従うのが大体あってるんだから

S側はどうして相手を苦しめるのか考えなきゃいけないわけ

こんなに汚れちゃってもお前のこと好きだぞとか

痛くしてしまったけど腫れた肌も綺麗だぞとか

お前にそんなにおねだりされたらもっと可愛がりたくなるとか

この人に捧げてよかったと思わせたり、喜んでもらえてると思わせてやらなきゃダメ

なのになぁ

お口わるわるなだけなのにSっ気が強いとか言ってる奴ばっかりで

優秀などMの奴らが可哀想なんだよなぁ

  • だからドMほどSになれる素質があるんだよね

  • 世の中にはSとMの二種類の人がいるんじゃなくて SMとそうじゃない人の二種類がいるんだよな

  • タクヤさんの日記思い出した。読みにくいんで成形して貼っとく やはりSの方が難しいという話 どうやら、SのやりかたがわからなくてMの相手に文句を言われたり逃げられたりする...

  • Sがサービスして Mが満足する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん