2023-02-01

何故芸人(ぼかし)は共感しなかった相手に向かって乞食行為をしてしまうのか

共感しなかった人が何故「お金払いたいなぁ」ってなると思った?

これが「この考え方いいなと思った人は1万円ください」ならわかるんだよ。お金応援してねって

なんで意見の違う人にお金をせびるの

 

いや、共感しなかった相手お金払う気になるとは思ってないんだろうな

でもお金が欲しいとは思ったんだろう

共感しないことに対しての慰謝料みたいな感覚だと思うんだけど

まり共感しないことが加害だと思ってる

 

共感されて当たり前なの羨ましい〜

実力があるから周りもチヤホヤしてくれるんだろうな〜

 

冗談ネタのつもりで言ってるんならおもんな〜

普段もっと面白いネタ出してるのに

その程度のネタを「ネタですから!」って胸張って言えるほどお笑い舐めてるようには見えないしな〜

アカウント名がちゃんお笑いで使ってる芸名だし、お笑い芸人として活動してるアカウントなんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん