2023-01-31

自分中年おじさんになって、中年おばさんが気持ち悪くなってきた

正直に言うが、たぶん中年おばさんをセックス対象として見てしまっているから逆に気持ち悪いんだと思う。

若いころは「40代のおばさんとセックス(笑) キンモーwwwwwww」って心から笑ってたのが、自分40代になるとそれが冗談ではなくなってきた。

 

なんだろうなこの気持ち

おばさんキモいって気持ちは変わらずあるんだけど、自分が今からセックス対象探すならこの辺が妥当なんだよな、ということも分かっている。

その矛盾で正直顔を見るのもキモい

完全に仕事と割り切れば問題ないんだけど、なんか職務上の愛想のよさと女性的な"しな"作りを混同してる女も多くて、

そういうところで「女」を感じるたびに「キモ・・・」と思ってしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん