2023-01-31

はてブでも結構話題になった「妻の飯がマズくて離婚したい」の番外編みたいなのが連載されてるのを知ったが、最近になってこのエピソードモデルとなった実在女性が、現実では子供がいなくて料理の件が理由で夫と離婚してて、紆余曲折あって歩み寄ろうとした(けれども夫の主張は理解できてない)けれども夫はとっくに別の女性再婚していたらしいという話を聞いた

それを、三人の子供に恵まれ離婚ギリギリ回避できて夫婦で歩み寄って料理レパートリーを少しずつ増やしていこう、みたいな前向きな結末にするのって、モデルになった当人からしてみればかなりきつくない?

  • ちびまる子ちゃんの友蔵と同じ。 さくらももこの現実の祖父も、孫にセクハラするわ性格最悪だわのクソ爺で嫌われてたから、せめてもの創作内では理想のお爺ちゃんとして描写したら...

    • つまり実際のウシジマくんは   🐮「おい、借りたもん返せよ」 🦏「やだぽーい」 🐮「そんなー」 🤓「これはつまらん」   だった可能性が…?

    • やけどワイは漫☆画太郎の「実の祖母は病弱だったから自作のキャラは真逆にしといた」ゆうのんは胡散臭いといまだに思っとるやで

  • 柳美里「だってそのほうがおもしろいとおもって」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん