2023-01-30

anond:20230130165525

お前、5歳児より頭が悪い

ワイの子5歳はお前より賢くて意味理解したぞ

女性にとって本能的にも肉体的にもセックスリスクコストしかないし不快もの

良い遺伝子を持った自分の子を育ててくれるオスを探す時間妊娠リスク病気リスク、金や環境などの子育て資源の確保の時間機会損失、諸々

記事への反応 -
  • 女は穴モテするから非モテ男よりなんとかなるという話を聞くが リアルで観察すると女も性愛に縁がないやつは本当に縁がなくなっているように見える 20代の見た目がめちゃくちゃ良い...

    • 穴モテは単なる性奴隷化でマイナスでしかない出来事なのに、ばら撒ければ満足の男性メンタルでメリットだからってモテに入れられてもなってのもあるな

      • 性奴隷化っていうけど付き合ってるとしたら自分の意思で付き合ってるんですよね? 女はどこまでも他責的だなぁ

        • ATMの托卵に文句言うのと変わらんやろ 男も自分の子に与えるべき育児資源をネコババされたら怒る 女も自分の子に与えるべき育児資源をネコババされたら怒る そんだけ

          • 穴モテが「子に与えるべき育児資源のネコババ」になるのが意味不明 女性はやはり教育虐待によって言語能力を奪われてるんだよね こんなヘルジャパンを変えたい

            • お前、5歳児より頭が悪いぞ ワイの子5歳はお前より賢くて意味を理解したぞ 女性にとって本能的にも肉体的にもセックスはリスクとコストでしかないし不快なもの 良い遺伝子を持っ...

              • はい。 私は5歳児より頭が悪いので、 5歳児と「女性にとってセックスが本能的/肉体的に如何なるものか」を議論するチャイルドマレスターに説教を受けています。

      • でも穴モテすら出来ない弱者男性を見下して馬鹿にして気持ちよくなれるやん

    • 職場恋愛のハードルがとんでもなく上がった結果、女でも就職後はそれなりの積極性持たないと恋愛中出来ないわな。それでも男が置かれた状況よりはよっぽどイージーだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん