2023-01-28

暇空茜にブロックされた

シン・ネトゲ戦記が身近で話題になったことがあって、その頃から見てた。

シュナムル事件の時も動画が上がるたびに拡散してた。

コラボ問題が始まってから毎日暇空さんのツイートを追いかけてた。

有料のnoteは全部買った。

カンパもした。そんな大きな額じゃ無いけど。

青識対話罪が始まってからちょっとしたミス(巻き込みリプ外し忘れとか)で誤ブロックされないように、先手を取って青識をブロックした。

それで最近リアルが忙しくてあまりtwitterを見れてなかったんだけど、さっき見たらブロックされてた。

なんでだよ。

  • これが戦争だ。 命がけだよ。 なにかRtしてるだろ。 ちょっとでも危険をかんじればブロックするのは当然。 解除方法はプロフにある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん