2023-01-27

anond:20230127100529

君は何も分かっていないな

ある賞味期限が切れたBBA女優

YouTubeを始めて料理を作っている動画だけで、

いきなり100万再生を超えた

何故なんだい?

賞味期限の切れたBBA女優だぜ?

それは彼女乳房の谷間を見せながら料理を作ったか

それは大変に貧相な乳房じゃったが、それでも結果を出した

結構更新頻度で料理動画を出している

オリーブオイル俳優だって100万なんかいきやしない

乳房大正義

ってあらためて分かったんだよね

Z世代はそれを知っている

乳房出しとけば再生数稼げるんでしょ?

目立つんでしょ?

逆にお前らはなんでやらないの?

バカみたいな顔して一生オリーブオイル振ってろよww

と、

それだけのことなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん