2023-01-24

クレーマーって恥ずかしくないのかな

たった80円の天ぷらしかさらに2割引、それが生焼けだからってあんなに怒れるの本当にすげえや。安かったからかな、ハズレだったなって思わないのかな。思わないにしてもなぜ怒るっていうエネルギー必要な行動をとるんだろう?疲れないのかな?普通に生焼けだったから返金してもらえますか?でよくない?プラスアルファ感情乗っけるの何?キショ

対応が悪いって言うけど自分が悪いとは思わないのかな?あなたが少し手を伸ばせば取れる商品をわざわざあなたの前に回り込んでとらせるのって意味ある?その方が時間かかりませんか?しか事実を湾曲して盛りに盛ってどうしたの?虚言癖でもありますか?

本当に思うのが、嫌ならもう来なければいいのでは?こちらは客を選べないけどあなたは選べるんだよ?好き好んで嫌いな店に来なくてもいいのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん